忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0121
うつ病になってから半年。

治った!って言うのって先生にはわかるのかな?

死にたいって思わなくならなくなったらわかるのかな?

今まで好きだった趣味を楽しいと思えるようになればわかるのかな?

リスカしなくなったらわかるのかな?

過食嘔吐はカウンセリングでしか治せないの?

思い込みを切り替えるってそんなの無理。

性格は変えられないのと一緒で、私は私のままだと思う。

それでもカウンセリングに行かないと治らないの?

未だに夫が怖く感じる。

でも、内緒。

私の為によくしてくれているから。

どこか遠くへふらりと行きたい。

家事、炊事、掃除、
家事、炊事、掃除
繰り返し、繰り返し。

好きだった趣味が興味を失った私は、リスカ、過食に走る。
でももう嫌。
何もかもから逃げ出したくなる。

心が叫んでる。
心が冷たくなっている。
人に関心を持たない、偽りの良心を持った私は非道な人間ですか?

心から愛するのは愛犬。
その周りに友人、夫、家族がいて後は、その他の部類に入る。

お酒を下さい
お酒があれば忘れられる
酔って寝れば入眠剤もいらない
楽しんで飲めるお酒をください

うつが襲ってくる。
うつ病を軽い感覚で考えていた自分がいたらビンタしてやりたい。
「どんだけ辛いか一回なってみろ!!」って叫んでるだろうね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP