忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0729
最近、激しく夫の存在が疎ましく思う。

昨日は、夫の共通の友人と私、二人だけで馴染みの店に行った。
11か12時まで呑んだかな?

もちろん夫の夕飯の用意はしていて、夫に頼まれた用事も済ませ、愛犬にご飯をあげて…。
で、友人とさよならした後、自転車の鍵を付けっぱなしにしていたので、降りたついでにコンビニで立ち読みしていると、
夫の所に運悪く友人が私を無事に送り届けたって言うメールを夫にして、夫が偶然に起きて私がいない事と、呑んで帰った時間もバレた。

そして、夫か携帯に電話が入る。
「いまどこ?」
「近くのコンビニ」
「はよ帰ってこい!何時やと思ってるねん!!」

メールで起こされかなり怒ってた。

家に帰ると、「何で俺がおきてる間に帰ってけぇへんねん!嫁としての自覚がないやろ。そんな風にずっと夜遅くまで遊びたいんなら別れてくれ。 ついていかれへん」

ここずっと罵詈雑言が多い夫。

主婦失格も言われたし、別れよって言う回数がかなり増えて、束縛されてるみたいで嫌だ。

以前は、遅くまで呑んでおいでぇとか言ってたし、こんなにピリピリしてなかった。

とりあえず、今から新しく住むマンションで落ち着いて、こんな感じになれば、もう出て行こうかなって思う。
確かにあたしは、酒好きパチンコ好きの女やけど、そこまであんたに言われたくないっつーの。
私が元気になったと思って言いたい放題言って、その言葉でどれだけあたしが傷ついてるか絶対に判ってない。


昨日もめちゃくちゃに腕リスカしてやろうかと思ったけど、あいつには何のダメージもない。
腹いせにやりやがってと思うだけ。

残るのは、ただただ私の自己嫌悪、後悔、腕の傷跡で終わり。

早く、こんな生活から抜け出したい!! そのためには、私も情や未練との決着の準備をしておかないとね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP