忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0615
このブログみてる人、かなり少ないと思います、はい。
でも、カウンターとかで一人とかでもめっっちゃ嬉しい!!!

あまりに寂しくて、チャットみたいなんしようかなぁとか思ったけど、多分私には無理なような気がするのでしてません。

友人達、家族、夫にすらブログはしてるって言ってるけど、URLは教えてない。

だって、こんな独り言読んだとしても何が出来るの?
全く知らない人で、少しでも私の気持ちや考え方とか

『そうそう!』
『めっちゃわかるわぁ』
『私と一緒やん』

とか心に思ってくれる人がいれば、たとえ世界中に一人でも嬉しい。

コメントも軽い感じの言葉でいい。

『その言葉わかる』
『私もそう思ってた』

とか短くてもいいからって欲張りが出てきてしまった。

誹謗中傷は容赦なく厳しく対処するでぇ!
心ない人ってネットでは強いもんね。
でも、その中には終わってる人もいてると思うし、心に何かを秘めている人もいるかもしれない。

なんか一人で色々考えてしまってた…。
でも、皆一生懸命生きてる。
生きないと、生きないと。

コメントは、あくまで私のわがままなのでスルーしても気にするかもしれないけど、気にしない。
だって、読んでくれるだけで、いいもん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
毎回かかさず、拝読させていただいております。
ひとの言葉は時に、相手を混乱させてしまったり、拒絶されたら、2度ともとにもどらなかったりするのは経験上知っていますので、
でも、ずっと、かろり。さんのご様子、遠い土地より感じておりました。

眠れないとき、とくにクスリを使っているのに眠れないときは、ひどくつらいものですよね。「なんで?なんで?」を繰り返し、自己嫌悪になって自暴自棄になってしまうのが私の場合です。
クスリを追加してもふらふらするばかりで気分がわるい。
そして、やっと眠って起きても使い物にならない、あたま。なんだか毎日が虚しくなるReoです。
環境や、発作など、かろり。さんとは異なるところも多々です。
ですが、苦しみは経験しています。日々。
たぶん、いまのかろり。さんのご様子は、わたしの8年くらい前の、様子に似ている。
いまは、なんかこうなったらこう処理しなきゃヤバイな・・・。って自分への対処方法わかちゃってる部分も多いので、
つまり今のわたしが、「あーすればどうでしょう。こうすればどうでしょう。」と言っても。
混乱真っ只中の頭には届きにくい、ということも知っています。
なので、あまりコメせずにまいりました。
医者と同じこというかもしれないし(ToT)/~

あ、精神分析でしたっけ。あれ、わたしも昔やってもらいました。結果はそんなもんで、当時私も正確な答えが欲しくて、でも得られなくてがっかりしたことを覚えていますよ。

病名など、いまのわたしたちにはないのです。
だから、やっかいですね。

正確な対処法がある病気のほうがどれほどよいだろうと、なんど思ったか数え切れないほどです。

ながながと久々のコメントでした。
失礼な内容などありましたら、ごめんなさい。
また、来ますね。
Reo URL 2009/06/16(Tue)06:18:29 編集
ありがとうございます
Reoさん、お久しぶりです。

コメントすごく嬉しいです、ありがとうございます。
私は、8年前のReoさんに似ているとおっしゃってましたが、長い間に得られた事もあると思います。
それでも、簡単には人の心の隙間は埋められないし、病で深い傷を負ったままの状態がいつまでも続くと、人間浮き沈みを感じたり、何も感じなくなったり…。

私こそReoさんの苦悩は計り知れず、どう言葉にすればいいか迷う事もありますが、こうやってコメントをいただく事で自分勝手ですが私は救われています。

Reoさんも、何かを吐き出したくなったらここで吐き出しにきてください。
眠れない、私も薬バンバン飲んで眠れなくて朝フラフラな時もあります。
でも、使えないヤツとか感じても機械的に、ロボットのように身体は動かしてるんですよね、頭は機能してないのに。

コメント本当にありがとう。
また、いつでもお待ちしております。
【2009/06/17 10:46】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP