忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0901
初めまして、「かろり。」です。

第一回目と言う事で、私の事を簡単?に紹介したいなぁと思います。


年齢は33歳。

今年で結婚5年目の専業主婦で子供なし。

家族は父、母、兄、私の4人家族。

大阪の田舎在住(マンションの隣が田んぼ)。

★性格

思ってる事を言葉に出来ない。
(そのくせ、心の中では感情の起伏が激しい)

イジメ経験あり(いじめる側といじめられる側両方)

定期的に過食症。
(以前は、末期寸前の摂食障害。今現在は月に2、3回くらい)

自傷癖あり。
(うつ病になってから。まだ軽症だと思います。)

自分の外見をかなり気にする、と同時に他人に自分がどう見られているかかなり気にする。
(昔かなり肥満で、よく外見をからかわれたせいかも?)

人を信用しない。(信用したくても出来ない)


と、とりあえずこんな所です。
まだまだいっぱいありますが、この辺でやめておこう。
こんなちょっとアレな私ですが、よろしくお願いします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP