忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0909
12時過ぎに入眠剤を飲み、電気を消してリラックスCDを聴いていたが、全く眠気が襲ってきません。

昨日の夜は全く眠れず、入眠剤で長い時間起きていたせいか、再び自傷行為をしてしまうし、
朝は夫を見送った後、菓子パンやアイスなどを普段辛抱していたせいか一度にいっぱい食べて過食嘔吐もしてしまうし…。

夕方、目が覚めて母がやってきたのに、鬱でまた横になり1時間ほど寝てしまった。

結局、今日は何にもしていない日だった。

夕飯も父がお弁当を買ってきてくれたし、ほんと駄目な私だなとあらためて痛感。

みんなの優しさが嬉しいと同時に辛い。

こんなに体と心が疲労したのは久しぶり。

最近は、時々発作的な鬱がきたけど、一日中だるいのはやっぱり心身共に滅入りますね。


明日は、夫が休みなので、母を連れて一度行った猫カフェへ行く予定。
また私の体調次第で中止になるかもしれないと思うと、余計眠れない原因が+されてるかも。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北海道よりはじめまして
Reoと申します。共感できます。
あまり、「わたしは~」的コメすると本心を書きにくくなると思いますので、あえてここまで。偶然の出会いですね。どうかゆっくりあせらずに・・・って言われても、それが難しいんですよね(苦笑)
「ぼくはすべてに苦しい。適度な鈍感さを持った君がうらやましい」って、あるかたの詩集にありました。胸をつらぬかれたようで。口には出せない本心。
かろり。さんはどちらの都道府県でしょうか。なんとなく気になったReoでした。
心に負担になるようなコメでしたら削除してくださいね(*^^)v
では
Reo URL 2008/09/09(Tue)05:27:21 編集
大阪より、かろり。です
Reoさん、はじめまして。

殴り書きばかりの片隅にある私のブログを見てくださり、
また、私の気持ちに共感して頂ける方がいてコメントまで頂けるとは思わず、戸惑いと同時にとても感激しております。

『ぼくはすべてに苦しい。適度な鈍感さを持った君がうらやましい』
本当に心に沁み入りました。
その言葉は、まさに『僕』は私で、『君』は私の夫。
夫は、鈍感。
だけど、その鈍感さが時に恨めしかったり、羨ましかったり、また救われたり…。

Reoさんも毎日がもし私と同じような気持ちであるのなら、と思うと胸が潰れそうに痛みます。

コメントを頂けて、今日は一日の最後の嬉しい出来事でした。
また、気が向いたらで結構ですので、コメントお待ちしています。

かろり。
【2008/09/09 23:15】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP