忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0622
ビデオを返しに家の階段を登っていた時に、立ちくらみと身体のだるさが一気に来てふんばりながら家の中まで入った。

不正出血の生理痛がめちゃ痛くて身体もだるくて、よこになりながら夫に電話して私の母親に急遽きてもらった。

食事の用意も風呂に入るのも絶対無理!!な状態だったので、すっっごく助かりました。
私は、母親が来た安心感か、ベッドで横になる内に爆睡。

気が付いたら父親もきていて起こされて3人で夕食。
その後も生理痛がでてきて、横になっていたら発作発生。

ぶつぶつ呟いていたら、また寝ていた。
おきたら夜の11時を過ぎていて、夫も寝ていた。

本当に今日は眠れてラッキー、母親もきて泊まってくれるのですごく嬉しいです。

人生崖っぷちから救いだされて、いい事もあるんですね。
そんな気持ちをヒシッと感じました。
PR

2009

0622
最近、夜ほとんど寝てません。
発作は出るし、寝たとしても2~3時間。
しかも変な夢ばっかりみるし、頭痛は毎日続いてるし、日中ボーっとしてるしで最悪です。

めちゃキツイ睡眠薬で一度一日眠らせてくださいってお願いしたいくらい。
もしくは、海外ドラマ『24』のジャックバウアーのお得意の腕で首絞めて気絶させてもらって、そのまま落ちたいです。

あぁ、ぐっすり眠りたい。
しかもこんな雨の日にレンタルしたビデオ、チャリで返しにいかないといけないし…。
イケてないです。

2009

0620
最近また耳鳴りがします。

睡眠障害も初期症状に似てるかな…?
日が変わる内にベッドに入ったのに、眠れないのでPCいじりながら寝酒に氷結レモン飲みました。

ほどよく眠気がやってきたかなって感じです。
20代の前半の頃は、酒ガンガン飲んでも次の日には関節が痛い(酔ってはしゃいだんだろね)
くらいで頭も痛くならなかったのに、後半期に入ると記憶がなくなったり、二日酔いが激しかったりしてました。

今年で34歳。
飲みすぎると次の日にはテキメンに二日酔いの激しい頭痛で、鎮痛剤とひえピタはかかせません。
まぁ、抗うつ剤の影響もあると思いますが、最近は飲みすぎないです。
次の日が怖いし、一応アルコールの飲みすぎはNGなので。

そろそろ明日は、友人と開店からパチに行くので、愛犬チワワの肉球をさわりながら寝ます。
変態かもしれませんが、肉球の匂いが大好きです。
基本愛犬限定ですが…。

機会があれば変な癖の愛犬写真をアップしようかなと考え中。
でも、そんなお気楽なブログじゃないから浮くかな。

それでは、おやすみなさい。

2009

0619
4時過ぎにベッドに入り、ぐだぐだウトウトして結局8時に目が覚めて、朝からPCの拭き掃除と掃除機でキーボードやファンのゴミ取りをしてました。

家の夫は何かを食べながらPCをいじるので、よくキーボードの中に食べ物のカスが入ってます。
PCのメンテはほとんど私担当なので、ほっとくとえらい一時ファイルがたまっていたりします。

で、睡眠不足です。
入眠剤効かないです。
ここんとこは眠れてたのに、何がいけないの?

大阪はすごく天気がいいです。
でも、身体に力が入らないです。
今日から、深夜のタバコ辞めます。

寝る前のタバコは睡眠を妨げるって聞いたし。

2009

0618
2時間くらいしか寝てません。

これから銀行、郵便局へ回って、帰宅した後、すぐにカウンセリングへ行ってきます。
義父が12時25分に迎えにくるもので…。

頭がまわらない~。
カウンセリングでちゃんと話せるかな…。

とりあえず行ってきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP