忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1022
以前、夫とクリニックを受診した時に、リストカットより過食嘔吐の方がまだマシと言う話を聞いてから、
私も夫も自傷するならリスカより、まるべく過食にしようみたいな暗黙のルールができた。

私もPMSが重なってた事もあり、受診後3回くらい過食嘔吐した。
発作が出た時もリスカしようになったので、夫や母の前で刃物を取って切ろうとし、当然止められるので、ここ最近はリスカはしていなかった。(爪で引っかいたりはしたけど)

でも、過食嘔吐は苦しくて何故かあんまり吐けなくて、ずっとトイレに篭って汚い顔で吐いてる私がすごく醜く思った。
でも、リスカ出来ないなら私には過食しかない。

だから、ずっとそんな日が続いていた。
短い期間だったけど、私にはすごく苦痛だった。

そして、昨日母のいる日に初めて過食をし、トイレに篭って吐いた。
母は、昔から私が過食嘔吐している事を知らなかったので、知らなかったショックが大きかったと思う。

その夜、皆が寝た頃に今までの我慢が爆発して、洗面所でこっそり満足するまでリストカットをした。
もう我慢出来なかった。
目を瞑って腕を切っている時、麻薬にも似た恍惚感があった。

今までで一番深く切り、今までで一番血が出て、今までで一番多く切った。

やっぱり私は、リストカットを止めれないのか。
止めれないから切ってしまうのが証拠。

夫と母に深夜報告した。
傷の処理後に言ったので、二人とも傷は見ていない。

今日、母に傷を見せたら強制的に病院行き決定。
すごく嫌。
行きたくない。
でも、自分で犯した罰。
行くしかないのか。

マシになってる事を願う。

そして、我慢できない私を許してくれてありがとう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP