忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0530
久しぶりに自宅に泊まる事に。

お義父さんに車で送ってもらい、家に着いてからは洗濯、掃除などをして、いざ近所のパチンコ店へ。
最初は、勝って換金してまた違う台に移って勝ったお金がパァ…。
で、粘って+4000円くらいでした。
最初にやめとけばよかった~っ!

必殺仕事人はちょっと飽きたから、今は新台の「笑うせぇるすまん」をしてる。
パチンコしながらよく、携帯を弄ってる人が多々いるけど、パチンコと何か関係あるんかな?

それとも知り合い、友人同士で行ってメールし合ってるのかな。

これからは勝ったら『止め時』のタイミングを覚えなくては。
今度は、また違う新台にでもチャレンジしてみよう。
PR

2009

0527
現在、低用量ピルを飲み始めて三回目。

ネットで三ヶ月くらいから効き始めるって書いてあったけど、そのおかげかどうか、過食嘔吐を最近しなくなった。

その他のイライラや精神不安定、発作などはあるけど、二日に一度くらいしてた過食嘔吐をしてたのに…。
ホルモンが安定してきたんか、一時的なものなのか。

よくわからないけど、太る事を気にしなくなったからかな。
しばらく様子を見てみよう。

2009

0525
私が、中学校一年の時に昭和から平成に元号が代わった。

平成1年生まれの子は今年で21才。

私はジャニーズでは光ゲンジや中山美穂、浅香唯、特に好きだったのはwink(ウィンク)。

アルバム、シングルはほとんど買った。

ドラマではスケバン刑事が大好きだった。
中でも101回目のプロポーズはすごく大泣きした。
チャゲ&飛鳥のsay yesのシングルも買って、聴いては泣いてた。

このドラマで武田鉄也のライバル役で出てたのが、竹内力。
すごくカッコよくて好きだったのに、今は同じ人とは思えないほど変わってしまった…。

力の中で一体何があったんかな…。
今となっては切ない想い出。

2009

0525
実家で隙を見ては理由をつけてパチンコ(パチ)に行ってる。

最初は1円パチのお遊び程度が、4円パチになり、今では普通のパチしてる。ほとんど負けてるから、こつこつ貯めた自分貯金が減って行く一方…。

時間に縛られ、〓も制限され、夫はたまに泊まりにくるが、〓がないからすぐ寝る。

私が夜中に発作が出ても、ちょっと心配して起きるだけで、後はほっとかれ。

外に出ると開放感が湧く。自由を感じる。

リスカもしてないから、過食嘔吐が週に二日に一度くらい。

夫のお母さんは近所の愚痴をよく話す。
思い込みで、私の事もお父さんに愚痴っているのではないかと不安になる。
快適に過ごしていた当初よりお互い様で馴れ合い、探り合いになってるのかな。

そういうのは、もう嫌。
早く病気が治る事を切に願う。

2009

0522
愛してるからこそ、全てを捧げたい、守りたい、許したい、尽くしたい。

あなたが愛から憎に変わると、私は聖母から夜叉に変わる。
あなたをおとしめたい、許せない、不幸を与えたい。

そう、あなたは私より幸福になってはならない。

あなたは私より不幸でいて欲しい。

そして年月が経ち、私があなたを欲していたら、また憎から愛に変わり、二人で幸福へと向かおう。
でも私があなたを欲していなければ、あなたは、ちっぽけな私でも輝かしく、羨ましく見えるだろう。

そうどん底まで堕ちていけばいい。
そうすれば、割れたガラスの破片も、ダイアモンドのように見えるでしょう。

90円の酒でも高級な美酒に替わるでしょう。

そして、あなたは気付く。
私がどんなに必要な存在だったかを…。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP