忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0712
誰にも私の苦しさや葛藤や悲しみや心の痛みなんかわからない。

私も私以外の人の気持ちがわからない。

理解を最初は求めてた。
でも、今は自由になりたい。
病気だからと縛られたくない。
人なんて、体の傷は目に入るけど、心なんて全く関心がない。

私も人を操る醜い狡猾さを持ってる。
でも、嘘が上手くつけない、特に身内には。

この不可思議な病はいつ治る、なすすべもなく日々無茶苦茶したり、反省したり、考えたり…。

疲れた。
だけど、図々しく生きてやる。
それが悪魔への反抗。
PR

2009

0630
最近2,3回過食嘔吐をしてから、また夜になると胃の調子が悪くなる。

昨日は、母と遅い時間までパチしてたので、夕食はピザにしたんですけどピザLサイズ一枚とちょこっとポテトと早急に作ったじゃことほうれん草のおひたしをつまんで終了。

まぁ、その後にミニサイズの三ツ矢サイダーと牛乳飲みましたけどね。

胃の調子が悪いときは、アイスとかシェイクとかミルク系統が欲しくなる。
冷たいものはほんとは駄目だけど、私はアイスの溶けかけのまわりが好きなのでまだ胃に優しいかな。

今も食欲ナッシングです。
朝は、食欲ある人とない人と結構わかれますよね。
私はないほうです。

2009

0628
今日は、二つ駅の居酒屋で友人と某有名チェーンの焼き鳥屋で飲み会をした。

すごく久しぶりに会う友人から家で暇つぶしに作ったからぁ、と大量にBDプレゼントでレース編みのものや、ビーズの小物をもらいました。

私は手先が器用ではないので、趣味や実践は絶対無理だけど、女の子らしくていいなぁっと羨ましかったり…。

夫に散々帰れないほど酔うなと言われたので、ちゃんと意識がしっかりしてる内に帰宅途中、酔った夫の口笛がカンに障り、何度もヤメテと言っても何度もするので、段々、ブレーキ音や鳥の鳴き声も口笛に聞こえてきて、気分が悪くなり、しゃがみ込んだ。

さすがに夫もびっくりして調子が良くなるまで、ゆっくり帰宅した。

夫の実家にお世話になってた時に隣家に住んでる少年がしょっちゅう口笛を吹いていて、私はそれがイラッとしてたけど我慢してた。

それが原因かな?

ちょこっとした事なのに、厄介だなと思った日でした。

2009

0619
最近ずっと体調の調子が悪いのに、パチンコに行ってる最低なかろり。です。

今日は、カウンセリング帰宅後パチして負けて家に戻って夕食と洗濯。
掃除は、…明日掃除機かけます。
昨日夫がフローリングワイパーでちょちょっとしてくれてたし。

さっきまでいつもの一日2回の抗うつ剤(デプロメール)と安定剤(メイラック)を飲んでベッドでコンビニで売ってる実話!私の〇〇体験談みたいな漫画を前に買っていたので続きを読み終わった後に、切りたい病発生。

置きっぱにしてたフルーツナイフ(ギザギザ)でミミズ腫れ程度に遊んで、それから一人でノイローゼでラリってました。

一汗かいて意識も戻って来たので三ツ矢サイダーを飲みながらブログ書いてます。

で、トラウマの話ですが、夫が帰宅したとたんに気分が悪くなり軽い呼吸困難。
夫も最初は心配していたが、多分段々気ぃ悪くなってきてちょっとほったらかしになっていたので、踏ん張って夕食の準備と後片付けをした。
まだ夫の顔色を伺ってビビッてしまう自分が一番嫌い。

長年の癖を治せと言われてもそうそうに治せないように…。

私は、『左手で普通に文字を書けるようになれ!』や『壁を使わずに逆立ちで立て!』というほどに難しい難題なんです。

「夫なんてちょろいもんよ」

とか言っている奥様がとても羨ましく、羨望の目でみてしまいます。

基本、夫の義父、義兄、は頑固気質でキレたらすごい口論になります。
やっぱり家族なんですね。

そろそろ頭も痛くなってきたので、この辺で。
みなさん、おやすみなさい。

2009

0612
こつこつ貯めた12万、パチンコで全部消えました…。

何でハマったんかな?
最初は金が欲しかった訳じゃなく、1円で遊べるから気軽な気持ちで行ったのにね。
それが段々オカシクなって今じゃ、一文無しです。

昔働いていたスナックで今までスッた分のお金稼ぎたいけど、こないだ夫と大喧嘩してパニック発作起こして救急車で運ばれてるし…。

結局2~3日食欲もなく、うつも続いて生理中もあったし最悪な日々だったなぁ。

って、パチンコしてる場合じゃないって!
何か他にお金のかからない熱中できる事をしなくちゃ。

あ、報告が遅れましたが、昨日の夜に夫の実家からまた自宅に帰って生活する事になりました。
やっぱりPCがないと駄目だなぁ。

実家では暇で暇で、それでパチンコにハマってしまったのかも。
これからは、節約節約。

皆さんもギャンブルの底なし沼には気をつけて。
川辺くらいが丁度良いくらいにして下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP