忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0622
イライラするし、ラリるし、私って完全におかしいよな?って行動や言動も多々あるし。

しかも、またホルモンバランスの影響か不正出血もでてきたし、便秘ぎみと思えば下痢ぎみ。
元気モリモリになりたい。

お腹が減ってちゃんとしたご飯を食べると胃がもたれるし、喉に何かつまったような感じがするしで、いい事なしです。

前に医者が言ってたけど、30代から病気しがちになるって言ってました。
今、ひしひしと感じてます。
PR

2009

0612
先日、4回目のピルを買ってきました。

今まで飲んできての感想は、最初は生理が終わったのに又何日か出血が止まらず焦りました。
二回目は、特に変化もなくPMSも健在でかなり死にたい切りたい病と発作がひどかったです。
周期もピル前と同じ38周期だったし。
生理痛もひどかった。

そして、三回目。
やっぱり死にたい切りたい病が激しくやってきた。
普段は抑制できるようになってきたけど、生理前になると猛烈に激情が湧き上がってきます。

切るな切るな、死ぬな生きろ
『それじゃあ、殺して』

心の中で何十回も思った。
でも、爪で腕や足を引っ掻いたりして何とか乗り越えた。
すごく苦しかったです。

生理は、三回目で生理痛も若干マシになり、生理日4~5日と短かったです。
PMSで悩んでる方で、まだ赤ちゃんは欲しくないわと思っている人はひとつの方法として試してみるのもいいと思います。

ですが、薬なのと保険外で3000円ほどかかりますので、お金と身体のリスクを考えてから決めた方がいいと思います。

2009

0412
不正出血がまだ止まらない。
先週の月曜に先生に相談に行ったから、もう一週間も。

これって一体どういう事?
まだ生理中に出し切ってなかったって事?
ホルモンの調整?
とか、色々考えながら、今日薬局で生理が終わりかけ用の極薄ナプキンを購入した。

次の月曜は婦人科キャンセルしよう。
出血してたら洗浄できないし、1円パチンコでも行ってみようかな。
でも、ちょっとこのながい出血が怖くなってきた。

もう少し様子みよう。

2009

0410
昨日から7日間はピルを飲むのをお休みする日。

不正出血は少なくなりつつある。
今日は、かなり身体がだるくて動けるようになるまで時間がかかった。

図書館で読みたい本があってネットで検索したら、近くの図書館では貸し出し中だった…。
でも、天気もいいし、気晴らしに行ってみようかなとか思ったりしてる。

最近、すごく暖かい。
半そでのシーズンももう少しで始まる。
腕が傷だらけの私。
でも、半そでの服を堂々と着ようかと思う。

町でも傷を隠していない人はよく見かける。
自分を恥じてないから。
恥じる事なんてないから。

だから私も恥じる事なんてない。
見たいやつは見ればいい。
話のネタにしたいやつはすればいい。

そう思う。

2009

0407
さっそく、婦人科へ行き先生に相談した。

飲み始めだから身体に影響がでたが、飲んでいくうちになくなっていくでしょうとの事。

頭痛と肩こりも最近増えたけど、結果もう少し飲んでみて様子をみようと決めた。
薬の効果かわからないけど、過食嘔吐3日間くらいしてない。

ピルのお陰か、また違う効果かたまたまか。

とりあえず、続ける事にしましたので、とりあえずご報告。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP