忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0624

頭の中の脳みそが、悪魔たちにゆっくり苦しみを与えるように太い棒で混ぜている。

私はそれにたえられずに身悶える。

吐き気も襲い、夕食は全部はいた。

苦しい 苦しい 苦しい 苦しい

その言葉しか言いようがない。
雨の中外に飛び出して車にはねられ即死したい。

楽になりたい 楽になりたい

この苦しさを味わってるのは自分だけ。

家族のサポートや暖かい言葉に感謝しつつも、この苦しみを味わってるのは自分だけ。
乗り越えたいけど、なすすべもなく立ち往生な私。

カウンセリングや心療内科での相談と薬。
古い人は『気合で治る!』とか言うけど、風邪でも気合で治りますか?

ましてや心の病気はやっかいで、いつ何時急に悪魔が襲ってくるかわからない。

切りたい、死にたい。

そんな言葉を言うくらい苦しいのをわかってとはいわないけど。
その言葉を口にするくらいは許して。

悪魔はまだ私の中にいる。

PR

2009

0623
朝早く起きてしまうと、どうしても朝イチでパチンコに行こうと思ってしまう。

今日も、朝パチンコ開店前に起きたので行ってしまいました。
そして、負けて『もうパチンコやらん!!』とか思って、負けた分で何が買えるか考えながら帰宅。

でも、何でしたくなるんだろう。
何かに依存しないと駄目なのかな…。

最近、お酒も飲まないし、タバコの量も減った。
海外ドラマもほとんど見つくして何かに夢中になりたいと思ったときに、パチンコがハマったんかな。

昼、風俗とかで働いて今まで負けた分身体で返してやろうかと考えたり。
思わず思い切ったこと考えたり。
お金って大事だな。
でも、パチンコやめれるかな。

2009

0622
ビデオを返しに家の階段を登っていた時に、立ちくらみと身体のだるさが一気に来てふんばりながら家の中まで入った。

不正出血の生理痛がめちゃ痛くて身体もだるくて、よこになりながら夫に電話して私の母親に急遽きてもらった。

食事の用意も風呂に入るのも絶対無理!!な状態だったので、すっっごく助かりました。
私は、母親が来た安心感か、ベッドで横になる内に爆睡。

気が付いたら父親もきていて起こされて3人で夕食。
その後も生理痛がでてきて、横になっていたら発作発生。

ぶつぶつ呟いていたら、また寝ていた。
おきたら夜の11時を過ぎていて、夫も寝ていた。

本当に今日は眠れてラッキー、母親もきて泊まってくれるのですごく嬉しいです。

人生崖っぷちから救いだされて、いい事もあるんですね。
そんな気持ちをヒシッと感じました。

2009

0622
イライラするし、ラリるし、私って完全におかしいよな?って行動や言動も多々あるし。

しかも、またホルモンバランスの影響か不正出血もでてきたし、便秘ぎみと思えば下痢ぎみ。
元気モリモリになりたい。

お腹が減ってちゃんとしたご飯を食べると胃がもたれるし、喉に何かつまったような感じがするしで、いい事なしです。

前に医者が言ってたけど、30代から病気しがちになるって言ってました。
今、ひしひしと感じてます。

2009

0622
最近、夜ほとんど寝てません。
発作は出るし、寝たとしても2~3時間。
しかも変な夢ばっかりみるし、頭痛は毎日続いてるし、日中ボーっとしてるしで最悪です。

めちゃキツイ睡眠薬で一度一日眠らせてくださいってお願いしたいくらい。
もしくは、海外ドラマ『24』のジャックバウアーのお得意の腕で首絞めて気絶させてもらって、そのまま落ちたいです。

あぁ、ぐっすり眠りたい。
しかもこんな雨の日にレンタルしたビデオ、チャリで返しにいかないといけないし…。
イケてないです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP