忍者ブログ
33歳、うつ病歴4ヶ月の専業主婦が自分のことばかり語っている部屋です。

2024

0918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0902
何で、私なの?


何で私がこんな辛い日々を送らなくてはいけないの?

毎日、死にたい気持ちになって、
毎日、心に空虚感を持って、
毎日、家から出ず、家で過ごして一日が過ぎる。
毎日、おんなじ事を繰り返し考えて、
毎日、体を傷つけたいと考えて。


去年の今頃は、友人同士で週末よく集まってバカ騒ぎしてた。

夏祭りで浴衣もきたし、楽しい気持ちに溢れてた。

今年の今は、変わらない日々の繰り返し。

週末は、夫と車で買い物。
月~日まで外食なしの夕食。
薬の影響でお酒も一日缶ビール一本。
今では、チューハイも飲みたいと思わなくなった。
外に出ると、すぐ疲れるから一人では自転車で近所のスーパー、薬局、クリニックへ行くだけ。

車の運転を禁止されて、もうすぐ2ヶ月。

離脱症状が出るから、運転しろといわれても断るけど。

うつ病は『こころの風邪』って言うけど、普通の風邪引いてる方がいい。

うつ病は風邪なんかじゃない。
なった人にしかわからない。

身体的にも辛いけど、精神的にかなり追い込まれる。
昔の自分が薄れていく。

最悪の結末だけにはならないよう、今は我慢我慢。
自傷も我慢我慢。

家族や夫の悲しい顔は見たくないから。


でも、思う事だけは許してね。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/29)
(07/22)
(07/22)
(07/12)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
かろり。
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/14
職業:
専業主婦
趣味:
インドアが大好き、特に漫画ゲームは大好物です。
自己紹介:
紙一重管理人・かろり。
うつ病+神経症の発症から4ヶ月目がたちます。

このブログは、ほぼ管理人の自己満足日記になってしまう予定なので、興味の無い方は遠慮なくスルーしてください。

また30代前半(どなたでも歓迎です)でうつ病になってしまった方など、このブログを見て共感していただけましたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/01)
(09/01)
(09/02)
(09/02)
カウンター
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP